doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

最終課題提出

こんばんは
連休の狭間の5月2日
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はライフオーガナイザー1級の最後の課題を無事に書き上げることが出来ました!!
自分自身とかなり話し合いました
本当に何がやりたいのか
本当に何が私に出来るのか。。。
入門編の時の講師の先生が
『今までの人生の全てが活かせる仕事です』
と話していたのがとても印象に残っています

書き始めると色々なことが新たに浮かんでくるものですね
本当に書くことで思考を整理するという方法は私にはとてもあっているようです!

明日からの残り3日間はムスメと連休を楽しむことにします♪♪♪

因みに下の写真は、ムスメの連休初日のジィとのウォーキング大会へ出掛けるためのファッションです(笑)
彼女の脳は『input左脳output左脳』らしい
ムスメの片付けと脳のアレコレは
また今度のお題とさせていただきますね
何せ頭から火が噴きそうなくらい頭を使いましたので(苦笑)


ではでは、
あっという間の連休となりそうですが
皆様も少しでも楽しむことができますように

CANAHana




f:id:hannahcana:20160502232149j:image