doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

無になれる場所

こんばんは

今週もようやく終わりますね

お疲れ様でした☆☆☆

 

毎日の生活の中で

母として

妻として

職業を持つものとして

そして、一個人として

頭の中は常にフル回転。。。

そんな頭の中がSOSを出すときがあります

 

『一人になりたい!!!』

 

私はお酒をほとんど飲めず

タバコものみません

好きなことは車の運転くらい

一人で何処まででも行けますし

室内は誰にも邪魔されずに考え事をするには

もってこいです!!

 

首都高を好きに走り

最後はいつも『東京タワー』

でも、結局何も考えてないことが多いかな

無になれる時間が、次を考える隙間を

脳内に作ってくれる感じです

 

晴れた朝に室内を大掃除して

リセットすることも大好きですが

チャンスがあるときには

こんな風にリセットすることも大好きです☆

 

ハッピーな週末をお過ごしください

 

ライフオーガナイザー

canaHana  

 

f:id:hannahcana:20170210225429j:image