doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

『doing⏩finding』という名前

『doing⏩finding』

オーガナイザーとしてお仕事をするとき

どんな屋号にするか色々と考えました

 

でも何故オーガナイズを学び始めたのかと

考えたときに、私自身の弱さについて何度も思い出しました

昔から

『やる前から怖がる』

『何事も起こる前に不安で動けなくなる』

 

でもオーガナイズを、学び実践してみて

何事も動かなければ

    何も始まらない!!何も見つからない!

そしてそして、

動くことで必ず見えてくるものがある!

という結論に達し、

オーガナイザーとして

お仕事をすることに決めたのでした

 

そんなことを考えてたときに

行動することで見えてくる世界がある

という言葉が出てきました。

そして

『doing⏩finding』

という屋号に決めました★☆★

 

色々なお客様との出会いの中で

オーガナイズ作業を通して

生活が変わっていく方を見てきました

やはり

行動することで見えてくる世界はあると

思う今日この頃です。

 

東京は久しぶりの青空★★★

皆様にとっても

素敵な1日となりますように!!!

 

 


f:id:hannahcana:20161004090729j:image

 

CANAHana

http://r.goope.jp/doing-finding

mail:doing.finding@gmail.com

 

オーガナイズの詳細やお仕事の依頼を

ご検討されている方は、

ホームページよりご覧ください♪