doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

学びの秋

こんばんは。

だいぶご無沙汰してしまいましたね。

バタバタな日常を送っている

ライフオーガナイザーの花岡です(苦笑)

 

非常勤の仕事をしながらの

ライフオーガナイザーの仕事。

初めは二足のわらじで大丈夫なのか。。。

と、本当に悩みました。

こうやって書くと、

今ではもう悩むことなくバリバリ邁進!!

しているように思えますが

実際はそうではありません(苦笑)

 

二頭追うもの一頭も得ず

という諺もありますからね。

悩みます。

今でも悩むときはあります。

 

でも、非常勤のお仕事と

オーガナイザーのお仕事が

リンクしていると信じているので、

というか実際、本当に繋がっています!

ので今は両方を頑張るのであります!

 

『人のパーソナル空間(お部屋)を

   オーガナイズすることは、人の心や

   人の生活にどれだけ寄り添えるか』

 

だと

日々考えてお客様とお話をさせています。

非常勤のお仕事もまさに同じ部分を追求する

お仕事なので、両方全力です!!!

 

 

10月は、オーガナイザーとしての更なる

技術の向上のための研修が幾つか予定されて

います。

自分自身の技術的な向上のことや

お客様のニーズ(必要性)を聞くための

寄り添い方をより深く学んできます!!

 

blogの更新が無いよ♪と

心配してメールを下さった皆様

心より御礼を申し上げます!!!

 

花岡は元気ですのでご安心ください!

いつも花岡の気まぐれのようなblogに

お付き合い下さり

本当にありがとうございます♪♪

 

CANAHana

http://r.goope.jp/doing-finding

mail:doing.finding@gmail.com

ホームページには、

ライフオーガナイズのメニューや

ライフオーガナイザーについての説明も

書いてありますので、ぜひ遊びにきてみて

下さいね♪