doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

私の捨てられないモノ①

こういう仕事をしていると

「オーガナイザーの方って、きっと何でも捨てられますよね」

と言われることがよくあります。

 

いえいえ、私にだって捨てられないモノあります!!!

というか捨てられないものあっても良いんですよ!!!

 

ということで、私の捨てられないモノ①ということで・・・

f:id:hannahcana:20160905200706j:plain

これは子供の幼いころの洋服です。

元々、Libertyprintが大好きだったのですが、

子供が生まれて子供の元に集まったLibertyの洋服たち。

一つ一つにも思い入れがあったりして

今は大切に畳んでしまってあります。

 

人には捨てられないモノがあると思います。

お客様のオーガナイズをするときにも

どんな人にも捨てられないモノがあるということを

しっかりと忘れないようにしたいと思います。

 

CANAHana

http://r.goope.jp/doing-finding

mail:doing.finding@gmail.com