doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

バランス

こんばんわ
猛暑。。。というか
車の温度計は40度を指していた東京
汗でグッタリとなりました

皆様はいかがお過ごしでしたか?

夜の少し落ち着いた時間に
ラッピングするのが
ささやかな楽しみだったりします

贈る人のことを思って
贈る中身のことを考えつつ
どう包もうかなと
一人黙々と作業する時間は
様々なことを忘れて
ただひたすらにその人を思います

私の持ち物で一番多いモノは
もしかしたら
ラッピング用品かもしれません!!
半紙、毛糸、テープ、リボン
模造紙、クッキングシート
トレーシングペーパー...等々(笑)

果たしてオーガナイズできてるか?!
ちょいと明日にでも確認してみます(笑)

皆さん、それぞれ捨てられないモノ
知らず知らずの間に集めてしまっているモノ
きっと、あると思います

それら全てが悪いわけではないです
捨てられないからダメな私ではないですよ

全てはバランスです
モノの量も気持ちの心地好さも
その人それぞれのバランスが保たれていれば
それが最善なのだと思います

もし、そのバランスで悩まれていたら
少し誰かに相談してみてはどうでしょうか
それがオーガナイザーの仕事でもあります

一人で悩まないでくださいね

今週も素晴らしい週となりますように

CANAHana
mail:doing.finding@gmail.com


f:id:hannahcana:20160703205842j:image