doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

ゾウキン臭(苦笑)

goodmorning☆☆

いやいや
goodなmorningなのか~(笑)
毎日ジメジメしてますねぇ
本当に嫌な感じです
嫌と言っては良くないですが
この時期は体調も不安定となるので
あまり得意ではありません

しかも洗濯大好き人間としては
太陽がほしい。。。
(ダムの貯水量を考えると必要な
所には雨降って!!と願うのですが。。)


先日、友人にもらった
この除菌スプレー
かなり優秀でした

友人いわく、
洗濯終了後に、洗濯機に洗濯物が
入ってる状態でシュッシュッ!!
そしてよく手で混ぜてから
またシュッシュッ(笑)
2~3回繰り返してから部屋干しへ

なんとなんと
嘘みたいにタオルが臭くない!(笑)
今まで色々試してみたけれど
これが一番効き目がありました!! 

『A2Care』
madeinjapan
今の時代は本当に色々なモノがありますね
モノを増やすのは好きではありません
でも生活が少しでも『うふっ❤』となる
ようなモノは大好きです!!

なんとか工夫して梅雨時期を乗りきり
たいですよね

今日もよい1日を!!

CANAHana

f:id:hannahcana:20160624092232j:image