doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

新たな学び

本日のランチ
久しぶりに美味しい♡

家から一時間半もかかる
会場で午前中だけ講義

大雨で電車が止まったら困る!
の一心で地元駅へ帰る私(笑)

ようやくお昼にありつけた(苦笑)

今日のお勉強内容。。。
発達障害児』
ADHD
『ASD』

ライフオーガナイザーとして仕事を
したかったのは、
彼らと彼らを支える家族の『いえ』を
整えたいという思いもあったから 
『いえ』はどんな人にも安らぎを与える場所であって欲しいと強く思うのです
(特に日本の場合は人生かけての買い物の人がほとんどのはずですから)

今日、お初にお目にかかった先生も
とっても愛すべきキャラクターで
瞬時に引き込まれてしまった。。。 

さぁ、帰ってPC作業がんばろ!(笑)

CANAHana
mail:doing.finding


f:id:hannahcana:20160621132156j:image