doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

おさがり

こんにちわ
ムスメはヒトリッコ
それでも友人やそのまた友人から
年に数回『おさがり』がやってくる

私達の子供の頃
『おさがり』は普通のことだった
今の時代、子供の数は減り
ヒトリッコも増えている中
キレイなままサイズアウト
『おさがり』の行方はどこへ。。。
昔より生地も丈夫になり
本当に勿体無いなぁ~と思うのです
我が家も友人のムスメさんへ送ります

『おさがり』と言っても
趣味の問題、キレイさ加減の問題など
色々とあるとは思いますが
勿体無いなぁと思うことには変わりなく。。

最近では、ネットでも子供服のリサイクル
専門店もあったり、寄付する場所があった
りしていますね。
キレイなままゴミとするのではなく
キレイであるのならば、次の行き先があると
良いですよね☺


皆さんはお子さんのお洋服どうしてますか?

CANAHana
mail:doing.finding@gmail.com


f:id:hannahcana:20160608165241j:image