doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

家計のこと

人生で初めて考えてます
今さらと言われるかも
しれませんが(苦笑)

仕事を辞めて
フリーな時間が増え
私にまずはできること。。。
というか、やらなきゃならんこと
世の中の主婦の方の多くはキチンと
管理されてることでしょう。
若しくはご主人がキチンと管理して
くださっているのだと思います

我が家は二人とも適当に暮らしてました
というより、夫は私を信頼しきってますので
私がちゃーーんと舵取りする必要が。。。

今回、この本を手に取り
本当に、つくづく、嫌になるほど
なにも知らなかったということを
痛感させられてます

でもでもでもでも!!!
遅すぎるということは人生には無い!と
言うことで(笑)前向きに始めました♪


CANAHana
mail:doing.finding@gmail.com



f:id:hannahcana:20160510202642j:image