doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

思考の整理⏩かくこと

こんにちは
今日は洗濯日和
朝から何度も洗濯機を回して寝具類も
しっかり太陽の光を浴びてます
 
全ての窓を開け放ち
気持ち良い季節がやってきましたね
 
家族みんなが出発した朝
家族みんなが寝静まった夜
私は『思考の整理』をしたくて
ノートに色々なことを書き出します
 
それは自分のオモウコトであったり
本やテレビから影響を受けたコトバだったり
あとは、気になる部屋のレイアウト等々。。
 
そうすると不思議と
心がスーーーッと落ち着くのです
昔から手帳や日記、手紙など書くことが
大好きなので、書くことが私のバランスを
保つことの一つなのかもしれません
 
ほぼ日のカズンのカバーは大事な人からの
プレゼント
色んな思いと優しさが詰まったプレゼント
大事に大事に使っていきたいです♪♪♪
 
 
 


f:id:hannahcana:20160426130156j:image