doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

さくらひらひら

さくらひらひら
まいおりて
おちて

東京の桜も満開です

今、人生で初めてやりたいことをやってます
ライフオーガナイズを学んでいます
そしていつかはライフオーガナイザーとして
独立したいと目論んでいます
2級は取得済みで、今は4月の試験を受け、
念願の1級を取得するためにコツコツ勉強を
しています

『自分のやりたいこと』
今までは、親に誉めてもらいたくてとか
周りの人に誉めてもらいたくてとか
そんな基準で人生選んできたんです
でも、ライフオーガナイズという世界を
知ったときに、これこれ!!って感じました

少しずつですが
動かなければ何も始まらないし
動かなければ何もみつからない
そう思って、勉強を始め、
そしてblogまで始めてみます

『doing/finding』

どうぞよろしくお願いいたします
そして皆様にとっても
夢一杯の春となりますように



CANAHANA
doing.finding@gmail.com





f:id:hannahcana:20160401224913j:image