doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

私の好み以外の「好み」を学ぶ

オーガナイズは、クライアントの「希望」「好み」に

寄り添いながら作業を進めていく

私の好みではなく、私の使い勝手ではなく

クライアントの好みを最優先する・・という

クライアント・ファーストなのです

 

となると・・・・様々な「好み」を学び続けることは必須

ミニマリストに憧れる方

多くのモノをそのままにして、収納方法を検討したい方

インテリアの好みも千差万別

 

時間を見つけては、様々な本を眺めます

何気なく読んだり、見たりした情報は思わぬところで

私を救ってくれてきました

『正解はたった一つではありません!』

自分自身の引き出しを幾つも作っておくことも

オーガナイザーとして大事な仕事だと思っています

 

新しいお客様のオーガナイズの日が近づいてきています

どんなご希望であっても、対応できるように

日々精進であります・・・

どんなお仕事であって学び続けることは絶対必要なことですね

 

f:id:hannahcana:20160902202402j:plain

 

CANAHana

http://r.goope.jp/doing-finding

mail:doing.finding@gmail.com