doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

知らない世界を知る

こんばんは

台風7号が接近している東京です

今は急に静かになってて

少し薄気味悪い感じもします

どうか、大事にならずに過ぎ去って

欲しいと祈るばかりの夜です

 

先日、実家のオーガナイズの記事を

掲載したときに思い出した本がありました

 

こちらの本を読みまくって

両親と色々な話をしたことを思い出しました

 

今週のお客様も高齢のお母様との

二世帯住宅とのことですから

再度私も読み直しているところです

 

ご自分で実家の片付けなどをお考えの方には

お薦めの一冊です♪♪

30代や40代にはわからないけれど

高齢になるにつれて困ることがあるという

事実をわかりやすく説明されています

 

良かったら、ご一読ください

 

CANAHana

http://r.goope.jp/doing-finding

mail:doing.finding@gmail.com