doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

スウジギライ

こんばんは

突然ですが
ライフオーガナイザーは
何でも生活に関することは
きちんとできていると思っていませんか?

いえいえいえいえ
いえいえいえいえ(笑)と言いたいです

私の場合は、本当に『数字ギライ』
私の数字ギライは、小学2年から(苦笑)
どこまで遡るのか?!と思いますよね
本当に算数➡数学と
とことん嫌いでした
結婚してからも、完全にどんぶり勘定

『数学ギライ』はなかなか治りません(涙)
オーガナイズの中には
『家計のオーガナイズ』とういう講習会を
開催しているオーガナイザーもいます
私は真剣に講習を受けたい!!と
思っているのであります(苦笑)

『正しい家計管理』を読んでも1度では
理解できず、2回目は更にゆっくり
読み進んでます
そんな中でも2か月家計簿をつけてると
それなりに見えてくるものもあったりして
くるので面白いですね

苦手なことは、人に聞く!!!
苦手なことは、少し助けてもらう!!
苦手なことは、少しずつやる!(笑)


皆さんは苦手なこと、どうされてますか?

CANAHana
mail:doing.finding@gmail.com


f:id:hannahcana:20160628192859j:image