doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

タオルの交換

こんばんは
今日の東京は夏日!!!
家中の床を水拭きしてスッキリ!

子供の運動会の買い物ついでに
お得なタオルを見つけたのでお持ち帰り♪
我が家は結婚当初からバスタオルを使わず
フェイスタオルを一人2枚としています
予備はお客様用2枚だけ
今は子供がいるので、全部で6枚
朝、顔洗うときに新しいモノにして
夜のお風呂の後に洗濯機へ♪♪♪

それぞれの家庭のやり方があると思いますが
我が家はお泊まりする友達は限られてますし
半年に一度、お得で使いやすいタオルを
見つける事が楽しみになったりもしています

今回は、シマホで見つけた片面がガーゼ素材
のタオル♡♡
チェックの洋服は家族誰も似合わないので
持ってないけれど(笑)タオルくらいはね♪♪
お値段も1枚250円♡♡
とっても得した気分です♪♪♪

今回、子供の高原学習でバスタオルを用意
しなくてはならなくて何年ぶり??な位で
バスタオルも買いました(600円♪)
高原学習が終わったら何に使おうかなぁ~

昨日までのタオルは早速雑巾です!!
最後までしっかり使いきりますよ!!!


CANAHana
mail:doing.finding@gmail.com



f:id:hannahcana:20160512182644j:image