doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

紫外線対策

おはようございます
毎朝4時半起の生活をしていると
休日でも早くに目が覚めてしまいます
(これが所謂トシ?!ということなのか?)

さてさてGWの時期は真夏より
紫外線が強くなるので気を付けましょう🎵と
連日お天気お姉さんがTVで話してます
皆さんは紫外線対策していますか?
オーストラリアなどの国では
子どもも100%紫外線カットのサングラスを
かけて保育園や学校に行くそうです
日本場合はまだまだお肌に悪い!位の認識なのでしょうが、紫外線はやはり浴びすぎて
良いものではないようですよ

私はこの春から化粧品をETVOSのシリーズに替えてみました。友達があまりにも可愛いパッケージを持っていたので聞いてみたのです

ヨクヨク聞けば、ミネラル化粧品というものでしかもmade in Japan
しかもしかも、普通の洗顔石鹸で全ての化粧品が洗い流せると書いてあって🙆もう嬉しすぎて買い換えました
化粧品を変えるなんて何年ぶりだ?
3月から買い換えはじめて、今では化粧水も変えてしまいました。

『自分にはこれしかない!』と
ずっと使い続けるのも良いですが
『ちょっと変えてみよ🎵』という
軽さもヒトには必要なのですね

ケースバイケースですが、これも動いてみないとわからなかったことだなぁと朝から
見慣れた顔を鏡で見ながら思ったのです

Have a nice holiday♡♡

ETVOS

CANAHana




f:id:hannahcana:20160503070053j:image