doing▶finding

ライフオーガナイザーの私が、行動することで見えてくる世界をお伝えしたい小さな行動日記?

右脳と左脳

こんばんは
今日は初夏を思わせる陽気でしたね
久しぶりの青空と穏やかな風に
家の中の全ての窓を全開にして
空気を入れ替えました

さてさてライフオーガナイザーの
講義の中で何度も出来た言葉
『右脳と左脳』
片付けにおいて重要な脳の働きの一つ

この『右脳と左脳』の働きについて
興味を持ってしまった私は突き詰めます(笑)
ドクターではないし
ドクターを目指すわけではないので(苦笑)
難しい資料は読めませんが。。。
Amazonで興味深い古本を見つけましたので
ポチッとしてみました♪♪♪

さてさて
どんなことが書いてあるのでしょう
今から楽しみです

CANAHana


f:id:hannahcana:20160418173806j:image